■プロフィール

suisaisutudio

Author:suisaisutudio
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
地元散策の連休
160430

 まずあまりの更新のしてなさにびっくりでした! ご依頼仕事が重なったのと、新規のワークショップなどがスタートして、プライベートでのお出かけや余暇が本当にない、フリーランスとしては大変ありがたい2か月近くだったわけです。
 ワークショップなどの様子はMariの講座日記にありますので、ぜひ飛んでみてくださいませ♪

 ということで、なんだか余暇の過ごし方も忘れそうなこのところだったのですが、ゴールデンウィークはどこも混むし人混みは疲れるしということで、地元を散策しています。 お陰さまで徒歩で行かれる観光地?深大寺がありますし、何かと話題の仙川も徒歩圏内なので、充分楽しめるのです♪

 昨日は新しくリニューアルオープンしたクイーンズ伊勢丹を冷やかしに仙川へ…。とはいえ、なんだかえらい混みようの仙川駅周辺にはあまりいないで、馴染みのカフェニワコヤさんでまったりしてたんですけどね♪
 クイーンズ伊勢丹はまるでデパ地下のような作りになっていて敷居が高くなってしまった感がありましたが、それでもオープン特売のもののみ購入してきました。これはお得でした☆ あとベーカリーの塩パンのメープルが、個人的にかなり好みです。

 で、今日はまず深大寺へ向けて歩き出し、深大寺から市場の方に向かい、そこから調布駅へ。 パルコをうろついてから南口をぶらぶらし、そのまま品川通りを歩いてつつじヶ丘へ…行くつもりでしたが、野川が見えてきたところで野川沿いを歩きたくなり、つつじヶ丘へは行かず、野川沿いを歩いて帰宅しました。
 全部で3時間半ほどのお散歩。 心地よい疲労感です♪

 食いしん坊ゆえお散歩に美味しいものは欠かせません。 駅からちょっと離れたパン屋さんめぐりと決めました。 数件きになるお店やお馴染みのお店のパンやお菓子を少しずつ買い集めて、帰宅してから紅茶と一緒にいただきました。
 は〜…私的になんて贅沢…! 心お口も満足したので、そろそろ次のワークショップなどの支度に取り掛かろうと思います。


スポンサーサイト
地元のお話 | 14:53:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。