FC2ブログ
 
■プロフィール

suisaisutudio

Author:suisaisutudio
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
クラフトフェア松本2018
180526-01
 今年もクラフトフェア松本へ行くのはとても楽しみにしていました。 白州で長男とキャンプをするという次男に日の春まで送ってもらって、松本への日帰り小旅行スタートです♪
180526-02
 今年で3年目になりますが、晴天に恵まれ暑いくらいです。昨年出店していた糸のお店今年はなくて残念でしたが、好きな作家さん古荘美紀さんの器や、ニワコヤさんでおなじみの鴨工房さんの器を選び、鹿肉ソーセージのホットドッグをランチに、各作品の興奮しつつもまったりと、あがたの森の緑を楽しみながら過ごしました。
 流木の木っ端は小さいものはひとつ10円♪ で展示のディスプレイや撮影に使えるなと、幾つか選んできました。
お天気が良かったので、ガラス作品がより美しく輝いておりました。
180526-03
工芸の5月松本ということで、クラフトフェアの会場のあがたの森以外でもいくつも市が立ち、なわて通りや蔵の通りなどやお店も見て回ってきました。
 中でも長男が教えてくれた栞日さんというカフェで本屋さんで、ギャラリーでなんとホテルでもあるお店がものすごく趣味が合い、zineや小さな出版社、個人が出版する本が充実している空有間丸ごと素敵でした…。
 チョークボーイさんの展示がすごくおしゃれで刺激を受けました!180526-04
 お土産はこんな感じ…。チーズケーキは蔵の町で買ったのですが、パルミジャーノレッジャののチーズケーキ…食べるのが楽しみです♪

 未だ興奮冷めやらぬのクラフトフェアと松本小旅行…また来年行かれたらいいなと思います!


スポンサーサイト
おでかけ | 23:10:32 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。